忍者ブログ
キャッシング

お小遣い稼ぎではなく本業レベルの収入を!ネットビジネスで副収入(権利収入!)を稼ぐ!楽で簡単とは言いませんが ^^; 初心者さんでもOK!!

Web Ring & Orange
最新CM
[05/12 Backlinks]
[03/01 履歴書の書き方の見本]
[01/28 right]
[04/15 相互リンクのお願い]
[08/27 まさび]

FC2 Blog Ranking

WebDoというASPをご存知でしょうか。
地味なASPですが他の大手のASPとは違い4ティア制です。
(トップやカート等は2ティアですね。)

このWebDo、2ティア報酬はもちろんですが、
2ティアさんの人数×50円が毎月もらえます。

2ティアさんが10人の場合、10×50円=500円です。
いるだけで、です。
2ティアさんが売り上げを上げなくてももらえるんです。
他のASPではあり得ない仕組みです。

しかも4ティア登録から1年以上で50円が70円に、
2年以上で100円に、3年以上で120円にアップして行きます。

すごくないですか?
2ティアさんがいるだけで毎月「確実に」継続収入が入ってきます。
乱暴な言い方ですが、普通は働かない2ティアさんからは一円の収入も入ってきません。
でもWebDoは2ティアでいてくれるだけで収入になります。

と、ここまで書けばデメリットは皆無のような気がしますが・・。
実はこの4ティア制、毎月315円の利用料が必要です。。

え~って感じですか???

でもでも。
ちゃんとメリットを伝えたらすごさを理解してもらえるものです。

ちなみに私は一年ちょい前から4ティア登録しています。
特別派手に2ティア募集はしていないので4ティア登録者さんが7名、
普通の2ティアさんが15名の計22名です。
故に7名×70円(1年以上なので)=490円が黙っていても入ってきています。
そのほかに2ティア・3ティア報酬等も入ってきます。

なにげに使えるWebDoの4ティア。
食わず嫌いせずにチャレンジしてみて欲しいと思います。


↑こちらから参加できます。
稼げそうで稼げない海外のMLMをやるならこっちの方がオススメです。

PR
FC2 Blog Ranking

プロフィール
HN:
EMMA
性別:
男性
職業:
アフィリエイター
趣味:
ヒ・ミ・ツ!
自己紹介:
EMMA

コンタクト(レンズじゃないよ)は
cyakyaya☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)
もしくは⇒コチラで!
何でもお気軽にどうぞ!!

Powerd by
似顔絵イラストメーカー
Yahoo!検索

相互リンクサイト様
Copyright © 2008 リアルスターグループ(RSG)で稼ぐ! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS