忍者ブログ
キャッシング

お小遣い稼ぎではなく本業レベルの収入を!ネットビジネスで副収入(権利収入!)を稼ぐ!楽で簡単とは言いませんが ^^; 初心者さんでもOK!!

Web Ring & Orange
最新CM
[05/12 Backlinks]
[03/01 履歴書の書き方の見本]
[01/28 right]
[04/15 相互リンクのお願い]
[08/27 まさび]

FC2 Blog Ranking

エレキギターが趣味です。
ギターの中でもレスポールが特に好きです。

↓レスポールってこんなギターです。


ストラトの音は綺麗だけどか細い。
見た目もあまりカッコよくない。
テレキャスは音のブッ太さが足りない。
見てくれは色によって微妙。
その点レスポールは音もデザインも一番好みです。

レスポールの中でもスタンダードがお気に入り。
ゴージャスなゴールドトップやカスタム、シンプルなスタジオも良いんですが、
やっぱり普通のスタンダードが可愛くてカッコイイです。

アンプ直で歪ませても良いんですが、
エフェクターがあると楽しみ方が広がりますね。
ディストーション一つあるだけでかなり楽しめます。
今なら優秀なアンプシミュレーターがたくさん出ているので
いっぱいエフェクターを揃えなくてもいろいろと音が作れたりしますし。

エフェクター関連なら良いサイトがあります。
ギターのエフェクターを試し聴き
動画でエフェクターの効き具合をチェックできます。
わざわざ楽器屋さんに行かなくても思い立った時にいつでもサウンドチェックできちゃいます。

ギター好きならこのサイト。
エレキギターを愛でるブログ
ギブソンやフェンダー等、有名ブランドのギターをひたすら紹介しています。
カタログ感覚で楽しめると思います。

ピックアップにこだわるコアなギターファンなココ。
ギターのピックアップを交換しよう!
ディマジオやセイモアダンカンなどのピックアップを紹介しています。

では最後に私の大好きなバンドの曲を。

悲しきASIAN BOY THE YELLOW MONKEY at DOME


PR
FC2 Blog Ranking

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
EMMA
性別:
男性
職業:
アフィリエイター
趣味:
ヒ・ミ・ツ!
自己紹介:
EMMA

コンタクト(レンズじゃないよ)は
cyakyaya☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)
もしくは⇒コチラで!
何でもお気軽にどうぞ!!

Powerd by
似顔絵イラストメーカー
Yahoo!検索

相互リンクサイト様
Copyright © 2008 リアルスターグループ(RSG)で稼ぐ! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS